金曜夜モデルコース

映画館で映画観て、ラーメン食って、帰る。

この過ごし方が好きすぎて、たまらんのですよ。

 

ここんとこ金曜飲みが続いていたので、久しぶりに一人でまったりと過ごそうと思ったのですが……

 

 

この世界の片隅に』満席。

 

 

ですよねーーーー!!!!!!!

 

公開から一週間も経ってるし、完全に出遅れてるから今日こそは!って意気込んでたのにこの様。

公開前から町山さんが絶賛してたので、はやく観たかったんですけどね~。公開日に観に行けなかったのは痛い。

 

立ち見ならオッケーとのことでしたが、やっぱ座ってみたいわ……。

ってことで日曜の分のチケット予約して、ラーメン食って、帰路につきましたとさ。ちゃんちゃん。

 

来週こそはモデルコース決行したいな~。

観るなら『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』か『聖の青春』がいいな。

 

 

気持ち切り替えて、酒飲みながらドラクエする。

Ⅵですよ、Ⅵ。

はじめてやるから楽しみだけど、寝落ちしそう。

 

 金曜の夜の開放的な時間がずっと続いたらいいのにね。