英語でLINEする緊張感

たった今、海外から研修に来ているスタッフとLINEをしています。英語で。

 

質問されたことにきちんと答えられているのか、全然わからなくてすんげー怖い。多分あってるはずなんだけどなー。

 

英語は勉強した方がいいとわかってはいたけど、必要に迫られている訳じゃなかったのでなぁなぁにしてたツキが来てしまうもうした……。

 

これを機会に勉強というか、語彙力とリスニング力をつけてコミュニケーションとれるようになりたいもんですなぁ。

 

しかし、鼻水ずるっずるで頭痛がすごい。

はやく風邪治したい。

明日も朝早いのでちゃっちゃと寝たい。

 

電車に揺られて帰ります~。