アルコールを摂取すると頭痛が治まる話

久しぶりのブログ更新です。

淡麗片手にブログ更新しております。

 

淡麗をまとめ買いしてしまったので、しばらく発泡酒選手権の更新が滞りそうな予感。

 

タイトルにも書いてますが、最近ほぼ毎日お酒飲まないとやってられなくなりまして。

ここ2ヶ月ぐらい、ずっと頭がじわじわと痛くて、お酒飲むと血行が良くなるのか治るんですよ。

 

こういう方、結構いるんじゃないかなって思って勝手に安心している毎日でございます。

 

みんな疲れてるもんね。

 

精神がマイナス方向に行きがち。

でも、周りの人に相談なんてできなくて。私よりしんどいってわかってるし、甘えてるって思われることわかってて、相談なんてできない。

私の気持ち知りたいっていってくれても、自己主張がないとダメって言われても、そんなの言えるわけないじゃない。

 

私の努力が足りないとか、社会人としての責任とか重みを背負いきれてないとか、そういうことになるのわかってるもの。

 

事故とか病気になれば、会社いかなくてよくなるんじゃないかって思う。

 

こういうのも、自立してない、守るものがない人間のただの甘え。

 

わかってるんだよなぁ。

わかってるの。