何もしない私の状態

一日中、布団の上。

無音だとつらいので、適当に動画を流しながらゴロゴロしていました。

 

何もしない一日は本当に長いですね。

 

ふと、久しぶりにブログでも書いてみようかなぁと思えたので、あてもなく文字を並べております。

 

ネタもないのでとりあえず、今の状態を記録しておきます。

 

・動悸が多くなった

・急に頭の中がぐるぐるする(めまい?)

・胸がそわそわしたりきゅーっとなったりする

・不眠から一転、過眠(12時間ぐらい寝てる気がします)

・とにかく無気力で体がだるおも

・悪夢復活(過去にあった嫌なことや、人に責められる夢)

・寝起き、体が動かないし気分も悪い

・漠然とした不安感

・のぺーっとした気持ち

・ひたすらに甘いものが食べたい

 

一時期気持ちがすっと盛り上がる時期があったのですが、また後退です。

 

薬を増やしてもらったのにも関わらず、この状態。やっぱりやる気が出ないのは自分のせいなのではと思わずにはいられません。

 

焦っても意味なし!!ってわかってはいるつもりなんですけどねー。

 

今はひたすらに浮力を待つばかりです。

カモン!浮力!ウェルカム浮力!

 

はやく寛解したい。ほんとに。