第6回 発泡酒選手権

第三のビール四大巨頭?をまとめ買いしてきました!

これで自分にあったものが選べますね~。

最初はこの一本!

 

 

キリン 「のどごし 〈生〉」

分類:その他の醸造酒(発泡性)①

 ALC.5%

 

 

感想:スペシャルじゃなくていいじゃん!!!

 

前回の発泡酒選手権で「のどごし スペシャルタイム」を飲みましたが、今回のが全然いい!!!

こっちのが淡麗に近い気がします。

 

分類がリキュールじゃなくてその他の醸造酒になっているのが非常に気になりますが……。もはや第三のビールですらないのでは……?

もう何がなんだかよくわかりません!!

 

スペシャルタイムより〈生〉のが断然好きという結果に落ち着きました。

 

残るはあと三種!

飲んだら都度更新していきます。

どれが合っているか楽しみです。

 

 

ではでは。