毎日の何気ない話

考え方のゆがみを直したい。好きなことをもっと好きになりたいオクラノのブログ

【Amazonプライム】『BACHELOR JAPAN / バチェラージャパン』がおもしろい

 

もう何回見てるかわかりません。

 

 

Amazonプライムビデオで配信されている『バチェラージャパン』

 

バチェラー・ジャパン 予告編

 

 

 

最初は『セレブな独身男性が25人の女性の中から一人選ぶってなんだよ……。』とか思ったんですけど!

いざ見てみたらだだハマり(笑)

 

初めて見たときは誰がローズセレモニー(バチェラーが選んだ女性にバラを渡す儀式。渡されなかったら脱落。)でいなくなってしまうのかめっちゃドキドキしながら見てました。『なんでそっち選んだんやーーーーーー!!!』とか内心ツッコミ入れまくってた(笑)

 

二周目以降は非日常的なキラキラ成分を摂取するために見てます。 

ドレスとか、私服とか、アクティビティを見てると楽しくなってくるんですよね。

あと、美味しそうな料理とかね。

 

カクテルパーティーの空間とか雰囲気にもすごい憧れる。

恋愛どうこうというより空間が素敵で見てたくなる。とってもキラキラしてて惹かれてしまいます。

 

なので、主にエピソード1~10を繰り返し見てますね。

 お気に入りのエピソードは3(富士山)と7(北海道)。

 

ああいう空間づくりってすごい楽しそうだなぁ。

 

 

www.amazon.co.jp

シーズン2は2018/5/25から配信スタートみたいです。

ずいぶん先だなぁ……(笑)

 

 

私からは以上!