だんない

映画が好きだけど、映画についてはほとんど書いてない雑記ブログ。

『Life Is Strage / ライフイズストレンジ』挿入歌 公式MVまとめました

こんにちは、オクラノです。

 

『ライフイズストレンジ』の挿入歌、めっちゃいいよね!!!

 

……ただ著作権の関係か何かで公式のサウンドトラックCDは販売されてないみたいなんですよね。 

 

ならば、自分で探すしかない!

ということで、公式サイトの挿入歌リストを参考にまとめてみました。

動画と音楽 | Life is Strange | SQUARE ENIX

 

14曲中9曲もYouTubeに公式MV / ミュージックビデオがアップされてました。

いろんな音楽が気軽に聴けるとは、ありがたい時代になったもんですね。

 

 【曲目】

 

1. To All Of You / Syd matters


Syd Matters - To All Of You (Official music video)

廊下でマックスがイヤホンをつけてきく曲。

ここで心わしづかみにされた。こんなオープニングずるいわ!

 

2. Crosses / José González


José González - Crosses (Official Music Video)

 

3. Santa Monica Dream / Angus and Julia Stone


Angus and Julia Stone - Santa Monica Dream [Official Music Video]

 

4. Piano Fire / Sparklehorse

公式MV見つかりませんでした。

 

5. Something Good / Alt-J 


Alt-J - Something Good

 

6. Mt. Washington / Local Natives

7. LuaBright Eyes

8. Kids Will Be Skeletons / Mogwai

公式MV見つかりませんでした。

 

9. In My Mind(feat. Brian Viglione) / Amanda Palmer


"In My Mind" Music Video

 

10. Mountains / Message To Bears


Message To Bears - Mountains

 

11. Got Well Soon / Breton


BRETON - GOT WELL SOON

ボルテックスクラブ「世界の終わり」パーティー!!

 

12. The Sence Of Me / Mud Flow

公式MV見つかりませんでした。

 

13. Spanish Sahara / Foals


Foals - Spanish Sahara

 

14. Obstacles / Syd matters


Syd Matters - Obstacles

 

 

探してみると『ライフイズストレンジ』のカバーアルバムがありました。

Amazonプライム会員なら無料で聴くことができます。

 

2018年6月7日に発売する『Life is Strange : Before the Storm / ライフイズストレンジ ビフォアザストーム』も早くプレイしたい!

 

わたしからは以上!オクラノでした。