だんない

映画が好きだけど、映画についてはほとんど書いてない雑記ブログ。

PS2版『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』のスチルを回収するために全キャラスチル一覧作った【攻略】

こんにちは、オクラノです。

 

『ときメモGS2』のスチルを回収するために、全キャラスチル一覧を作ってみました。

もう何周もプレイしてますが、どうしてもモレが発生するので(笑)

 

自分用に作ったものなので、いろいろ雑多なところがあると思いますが参考になれば幸いです。

 

【この記事の内容】

 

一覧の見方

一覧はスチルイベント発生条件に合わせて

  • 季節(春夏秋冬)
  • 平日休日
  • 年間

で分けて作っています。

 

一覧の色分けは以下の通り。

f:id:thecongress:20180905160412p:plain ときメモGS2好感度条件

好感度が限定されているもの(普通限定、友好限定)は赤字で表記しています。

 

注意事項

※条件なく発生するイベントや下校喫茶店イベントは省略しています。

※一覧表が大きいのでズームして見てください。

※告白EDスチルや友達スチル、隠しキャラは含んでいません。

 

季節別スチル一覧

春~秋

 

f:id:thecongress:20180910205516p:plain ときめもGS2季節別スチルイベント一覧 春夏秋

※真咲先輩は花屋アンネリーでバイトしていることが条件です

 

冬+平日休日スチル一覧

 

f:id:thecongress:20180910141719p:plain ときめもGS2季節別スチルイベント一覧 冬 平日休日

 

年間スチル一覧

1年~2年目

 

f:id:thecongress:20180910141737p:plain ときめもGS2季節別スチルイベント一覧年間カレンダー1年~2年目

 

3年目

 

f:id:thecongress:20180910205541p:plain ときめもGS2季節別スチルイベント一覧年間カレンダー3年目

 

一覧作成にあたって参考にさせていただいたサイト

ときメモGS2攻略wiki - ゲームライン

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season攻略まとめ@ ウィキ - アットウィキ

 

大変参考になりました。ありがとうございます。 

 

久しぶりにGS2をプレイしましたが、やっぱりおもしろいですね。 

わたしからは以上!オクラノでした。