だんない

映画が好きだけど、映画についてはほとんど書いてない雑記ブログ。

【わきの臭い】ラヴィリンデオドラントクリームを海外直送で買ってみた【対策】

こんにちは、オクラノです。

 

わたしが普段愛用している”わきが対策クリーム”。 

「ラヴィリンデオドラントクリーム フォーアンダーアーム」

  • 夏場は1週間に2~3回、冬場は1週間に1回風呂上がりに脇に塗るだけ
  • これひとつで1年以上もつ(注文頻度:2015/8 → 2017/5 → 2018/11)
  • そして、わきが特有のツンとした臭いをしっかり抑えてくれる(ここ重要)

 

この効用で2500円程度と、めっちゃコスパがよく愛用しておるわけです。

 

……が!

たまたま、Amazonでこんなものを見つけまして。

「海外直送だと1個の値段で2個買えるやんけ!!!!!!」

 

と目玉ひんむいたわけです。

海外直送なので(?)Amazonプライム対象外。送料(+500円)がかかりますが、それでも安い。

 

ただ……、”海外直送”ってちょっと不安だったんですよね。

『まったく別の代物がきたらどうしよう……』とか『効用が違うかったらどうしよう……』とか考えちゃって。

パッケージの色が違うから余計に不安(笑)

 

なので、今回は「ちゃんと同じものが来たよ!」とおしらせするための記事です。

同じ悩みを持つ方のランニングコストを少しでも抑えたいのです。

 

以下、詳細になります。

もう結論は出てますが、気になる方だけどうぞ~!

 

【この記事の内容】

 

海外直送版「ラヴィリンデオドラントクリーム」の中身

 

当たり前ですが、全部英語です!

f:id:thecongress:20181218021647j:plain

「Shop LA!」というところが出品しています。

 

f:id:thecongress:20181218021701j:plain

 

 

f:id:thecongress:20181218021717j:plain

スパチュラまでついてて感動した。

今までの(ピンク)にはついてなかったような気がします。忘れてるだけですかね?(笑)

 

これは箱の裏側です。説明文もすべて英語です。

f:id:thecongress:20181218021733j:plain

アルコール・アルミニウム・パラベンが入っていないことを今更になって知る。

 

ちなみに、サイズ感はこんな感じ。

f:id:thecongress:20181218021818j:plain

このサイズで1年使えるってすげぇ。

 

今までのものと比べるとこんな感じ。

f:id:thecongress:20181218021745j:plain

容器の色が違うだけですね。

 

肝心のクリーム。

f:id:thecongress:20181218021804j:plain

真ん中がボコッとへこんでいますが、特に問題はなし。

 

塗り心地も今までのものと同じ。

f:id:thecongress:20181218021833j:plain

届いてから3回ほどわきに塗っておりますが、使用感・効果ともに問題なしです!

ちゃんと同じでした!ひと安心。

 

注意事項

海外直送品なので、注文してから届くまで2週間ほどかかります。

そして、お届け予定日より2日遅れて届きました。

 

予定日に届かず「海外直送だしトラブルとかあったらどうしよう!」とびくびくしてましたが、ちゃんと届きました(笑)

もうちょっと心に余裕も持ちたいもんですね。

 

 

わたしからは以上!オクラノでした。