だんない

映画が好きだけど、映画についてはほとんど書いてない雑記ブログ。

最近

こんにちは、オクラノです。

 

はやいもので、前回の更新からあっという間に一年以上の時が過ぎてしまいました。

最低でも一年に一度は更新を続けていこうと思っていたのですが、あっという間に(以下略)

 

少し前から何を書こうかと考えていたのですが、なんでもいいからとりあえず書き散らさないことには始まらんと思い、行きあたりばったりに綴っております。

 

最近の私のトピックスといえば、

  • ビビリにビビっていた新型コロナウイルスワクチン2回目が控えめな副反応でおさまってくれた(ラッキー!)

 

  • 『エターナルズ』が本当に最高で幸せだったので、日々クロエ・ジャオ監督に感謝を念送っている(マッカリとドルイグ激推)

marvel.disney.co.jp

 

 

  • マトリックス レザレクションズ』に向けて過去3部作を見返さねば……

youtu.be

 

 

亜双義一真のテーマで泣く。

今は番外編をちょこちょこ見ながら余韻を楽しんでいます。

 

 

……という感じでございます。平和~

とりあえずでも更新するのが大事だよねぇ、と自分に言い聞かせて今日もさっさと眠りにつこうと思います。

 

この更新を皮切りに、ブログ熱に薪を足していこうと思います。

わたしからは以上!オクラノでした。