だんない

映画が好きだけど、映画についてはほとんど書いてない雑記ブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

エイムが苦手でもクリアできる!Steam版『Fallout4/フォールアウト4』【感想】

こんにちは、オクラノです。 ずーっと気になっていた『Fallout4』 レビューなんかをみてると、それはもう熱度の高いコメントばかり。 「数百時間費やしてます!」って人もざらにいる中毒性の高そうなこのゲーム。 「気になるなぁ~」と思いつつ「FPS系ド下手…

うつ病になったわたしが『うつヌケ』を読んだ感想をば

こんにちは、オクラノです。 いま話題のコミック『うつヌケ』 わたしは発売してすぐにAmazonで購入しました。 この本が発売された頃、わたしはうつ真っ只中。 「この状況からいち早く脱却したい……!」とワラをもつかむ思いで購入しました。 そんなわたしが『…

PS4版『LIFE IS STRANGE/ライフイズストレンジ』 2周目プレイ中

こんにちは、オクラノです。 前々から気になっていた、DONTNODのゲーム。 PS4版『ライフイズストレンジ』をプレイしてみました! 結論から申し上げます。 ……めちゃくちゃ面白かった!!! なので、興奮冷めやらぬ今!感想を書いていこうと思います! 【目次…