だんない

映画が好きだけど、映画についてはほとんど書いてない雑記ブログ。

【ニュージーランド旅行】ニュージーランド航空【機内食・アメニティetc.】

こんにちは、オクラノです。

 

日本からの唯一の直行便、ニュージーランド航空に乗ってきました。

 

【この記事の内容】

 

チェックイン

3時間前からチェックインが可能でした。

 

 

アメニティ

座席に最初からセッティングされているのはこちら。

  • ブランケット
  • クッション
  • イヤホン

食後しばらく経ってから、モニターから耳栓・アイマスク・歯ブラシを注文できるようです。

 

 

機内食

食事前に英語と日本語で食事内容がアナウンスされます。

行き【NZ90便】

1食目

牛肉の煮込みとマッシュポテト。

 

2食目

サーモンとゆかりご飯。

 

帰りの便【NZ99便】

1食目

牛肉の煮込みとマカロニ。

 

1食目の片付けが終わり、しばらくしてからモニターからフードやドリンクが注文できるようになります。

ビールと薄塩味のトルティーヤチップス、クッキータイム

 

こちらは食後のデザート?として配られました。

 

 

2食目

からあげ。

 

コンセント

モニター下にUSBもあります。

 

 

わたしからは以上!オクラノでした。