だんない

映画が好きだけど、映画についてはほとんど書いてない雑記ブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2年に1度のバカ騒ぎ『CUE DREAM JAM-BOREE 2018 ─ リキーオと魔法の杖 ─』に行ってきた!【感想】

こんにちは、オクラノです。 いってきました、北海きたえーる! 人生初のジャンボリー参戦! わたしが参戦したのは、初日。 7月27日(金)19:00~の回ですね! 約3時間の超ボリューム。 念願の始まる前ウェーブもできたし、ステージもはちゃめちゃ楽しかったの…

友達に飽きた話

こんにちは、オクラノです。 タイトルだけみると「こいつはなんて腐れ外道なんだ!!」と思うかもしれません。 「それは言わない約束でしょ!!」な発言ですもんね。 ブログのタイトルにあっけらかんと「飽きた」と書いていますが、わたし自身かなり悩みまし…

【映画好き】になりたいから私は映画をみているのか

こんにちは、オクラノです。 あなたは人に「何が好き?」「趣味は?」ときかれたら、なんて答えますか? わたしならこう即答します。 「映画が好き」って。 でも、たまに自分を疑うこともある。 「周りの人に【映画好き】って思われたいから、【映画好き】に…

【レビュー】デルタ航空のエコノミークラスでホノルルまでひとっ飛びしてきた【ハワイ旅行】

こんにちは、オクラノです。 2018年6月、デルタ航空でホノルル行ってきました! なので、その感想をば。 運良く窓際に座れてきれいな景色が見れました。 【目次】 アメニティとか 映画の数がすごい 機内食 昼の便(ホノルル→日本) 【おまけ】夜の便のメニュ…