だんない

映画が好きだけど、映画についてはほとんど書いてない雑記ブログ。

『アウトプット大全』を読み始めたことをアウトプットしておく

 

こんにちは、オクラノです。

 

1年以上ぶりのブログ更新です。なんと久しいことか。

 

本日の記事はただ単に、

樺沢紫苑 著『学びを結果に変えるアウトプット大全』を19ページまで読んだぞ。

 

ということを書きたかっただけです。

 

【この記事の内容】

 

内容は以上です

もうこれ以上書くことがありません。

これを記事といっていいのものかすら怪しい・・・。

 

この本によると「とにかくアウトプットしなきゃなんにも身につかないよ」とのことでしたので、リハビリもかねてブログを更新してみました。

 

1年以上期間が空くと、ブログをどうやって書いていたのかまったくわからなくなっていて。でもずっと更新していないことへのもやもやはずっとあって。

それなら、リハビリがてら超短文でもいいから書いてみようと思い今に至ります。

 

「これ以上書くことがない」と言ってから6行ほど書いていますね。なんだかんだリハビリスタートダッシュはキメられたかしら。

 

これからちまちまと読み進めていくつもりですが、耳が痛いことが書かれていそうです・・・。

 

 

しかしながら、サンクチュアリ出版さんの本の読みやすさは異常。

文字がすべって頭に入らない期でも、これなら読めそうと思える(読めた)本がたくさんあるので手に取りやすくて好きです。

 

最近購入した本もそういえばサンクチュアリ出版。

表紙のつるつる加工部分をさわるだけで幸せになれます。

↑ の本についても書きたいことがあるので、また更新することにします!

 【2020/09/29】更新しました!

thecongress.hatenablog.com

リハビリだけで終わらないことを祈ります。

 

わたしからは以上!オクラノでした。